7月にセミナーやるってばよ!

【7月10日】広告運用者のマインドセット@北海道

セミナー

「デジタルマーケティングカムイ」(旧:SEMパフェin札幌)さんからお声がけいただき、7月10日に北海道にて「広告運用者のマインドセット」というセミナーやります!

広告運用者のマインドセットについて学ぶ会 【第4回 デジタルマーケティングカムイ】

東京・岐阜で丸2日間かけてやったもののショートバージョンです。

ショートと言っても2時間なので、ガッツリしゃべりますけどね。

 

ここのところ「広告運用者のマインドセット」というセミナーばっかりやってますが、僕の伝えたいことを詰め込んだものになります。

テクニック的な部分もお伝えはするのですが、どちらかというと「考え方」「心構え」を身に付けてもらうために話をするのですが、これこそが僕は一番大事だと思ってるんですよね。

今は、多くのブログで「設定の仕方」や「事例」などを見る機会が多くなりました。

なので、そのことを伝えるのは僕でなくてもいいんです。

 

ただ、「考え方」や「心構え」に関しては、テキストだとどうしても伝わらない部分もあったりして、各地でお話をさせていただいております。

 

久しぶりの北海道でテンション上がっておりますw

お時間がある方は、ぜひご参加いただけると嬉しいです!!

もちろん、僕も懇親会に参加させていただきます(*´▽`*)

 

広告運用者のマインドセットについて学ぶ会 【第4回 デジタルマーケティングカムイ】

 

勉強会を開催したいという方

基本的に2時間ぐらいのセミナーであれば、講師料は投げ銭システムです。

なので、1円以上であれば基本OKでして、どちらかというと僕はお金がほしいというよりも、より多くの人に今まで僕が学んできた広告スキルを伝えて業界が盛り上がったらいいなぁなんて思ってます。

 

まぁ、多くても月に1回ぐらいしかできないですが、希望があればお声がけいただければ幸いです。

 

講演依頼はコチラから

  • mail【俺式】マーケティングのメルマガ登録

  • 俺式ビジネス戦略をLINE@でお届け

    LINEボタン
  • この記事を書いた人桜井 茶人(さくらい さと)

    株式会社バルワードの代表。

    リスティング広告の専門家でありながら、集客全般を見れるマーケター。

    • Googleプレミアムパートナー
    • 著書:リスティング広告のやさしい教科書
    リスティング広告のやさしい教科書
    リスティング広告のやさしい教科書