広告費100万→30万で問い合わせを減らさないという案件の事例
仮に広告費が100万円から30万円になったとしても、成果が落ちなければ広告主様にとっては、非常に嬉しいことです…
仮に広告費が100万円から30万円になったとしても、成果が落ちなければ広告主様にとっては、非常に嬉しいことです…
検索連動型広告に関して言えば、正直なところ「やりきれば成果が出せる」と思っています。 もちろん、キーワードの選…
最近、YDNの質問をよく受けます。 いろいろと細かい部分の質問もいただくのですが、やっぱりアカウント構造のこと…
緊急で、ブログ書きます。 弊社で管理しているアカウントにて、Google Adwordsの広告が出ていないこと…
キセキは起こるものなんですね。 2014年10月10日に開催されたGoogle partnersのイベントにパ…
キセキが起こりました。 あなたは、キセキって信じますか? Google Partnersにて「A…
どんなことでも、「上手くいく時」と「上手くいかない時」があります。 理想は「常に絶好調!」ですが、それは希望で…
自分の型にハマってしまっている人へ 自分のフレームワークがある程度決まってしまっていて、なんだか成長が止まって…
最適化って言うけど、何すればよいか分からない方へ 次の一手を打つために事前にやっておくこと・・という方が正しい…
前々から楽しみにしていた本が届きました~ 以前「いちばんやさしい新しいSEOの教本」を拝見させて…