【拡散希望】2014年10月17日 Google Adwordsが出ない問題について

緊急で、ブログ書きます。 弊社で管理しているアカウントにて、Google Adwordsの広告が出ていないことに15時頃気が付き、Twitter上で情報を集めたところ、複数社で広告が出ていないと確認が取れています。 今の・・・

Google partnersにて登壇!無名だった1年半前から振り返る。

キセキは起こるものなんですね。 2014年10月10日に開催されたGoogle partnersのイベントにパネリストとして登壇をさせていただきました。   とても光栄なことであり、僕にとっては大きなターニング・・・

【告知】10月10 日(金)、「Google Partners プログラム 九州分科会」にてパネリストとして参加します。

キセキが起こりました。 あなたは、キセキって信じますか?   Google Partnersにて「All-Stars 地域対抗コンテスト」というものがあり、その優勝イベントが福岡にて10月9日、10日に行われま・・・

調子が良い時こそ、リスクヘッジをすべきではないだろうか

どんなことでも、「上手くいく時」と「上手くいかない時」があります。 理想は「常に絶好調!」ですが、それは希望であり、現実ではありません。   つい調子が良いと、その状況に甘んじてしまって、手を動かさなくなること・・・

【限界突破】職人は腕を磨き続けよう

自分の型にハマってしまっている人へ 自分のフレームワークがある程度決まってしまっていて、なんだか成長が止まっているように感じる瞬間ってあるかと思います。 別にそれが悪いとは思えませんし、成果がしっかり出ているのであれば、・・・

次の一手を打つための思考回路

最適化って言うけど、何すればよいか分からない方へ 次の一手を打つために事前にやっておくこと・・という方が正しいかもしれませんが。   限られたリソースの中でいかにパフォーマンスを出せるかということは非常に大事な・・・

「いちばんやさしいリスティング広告の教本」読みましたよっと

  前々から楽しみにしていた本が届きました~ 以前「いちばんやさしい新しいSEOの教本」を拝見させていただき、ブログを書きました。 ブログ記事 → 「いちばんやさしい新しいSEOの教本」読みましたよっと &nb・・・

PPC運用代行とPPCアフィリエイト

言うまでもなく、全く違いますよね 先日、PPCアフィリエイトの勉強会に参加してきました。 私は、PPC運用代行がメインの仕事になりますので、アフィリエイターではなく代理店です。   PPCアフィリエイトに関して・・・

目標のCPAを見誤らないための3つの事例

目標のCPAって合っていますか? 目標CPAって非常に重要です。 しかし、この部分を見誤っているケースって多くあるな・・・と感じています。   これは、戦略や戦術によっても変わってきますので、運用者(代理店や社・・・

「集客メソッドに学ぶ起業成功の秘訣」セミナーやってきた

2014年6月20日に、滋賀県大津にて 「広告費を抑え、売上向上につながる 集客メソッドに学ぶ起業成功の秘訣」 という、なんとも凄いタイトルのセミナーを行ってきました。 (このタイトル、僕が決めたワケじゃないっすよ) 起・・・

サブコンテンツ